集金代行サービスお申込み1.準備
- 準備
- 必要事項入力
- 必要事項確認
- 資料送付
お申込みの際に必要な書類
法人さまの場合
登記簿謄本(写)1通
個人事業主さま・任意団体さまの場合
代表者さまの住民票(写)1通
(家族・本籍・マイナンバーの記載のないもの)
貴社の事業内容がわかる資料
(パンフレット・チラシ・商材案内・価格表等)
貴社と貴社のお客さまとの契約書(雛形)
もしくは申込書(雛形)1部
(契約約款・規約・会則等の記載のあるもの)
※規約等が別紙の場合は契約書(雛型)・申込書(雛型)と共に合わせてお送りください
お申込みに際し審査がございます。審査をさせていただくにあたり上記書類が必要となりますので、メール添付または郵送にて大阪ガスファイナンスまでご送付ください。
- これらの書類をお送りいただけない場合は、お申込みが無効となる場合がございます。
お申込みの流れ
- フォームに必要事項を入力しお申込みください。
- 弊社より「集金代行サービスお申込み これからの流れについて」メールが届きます。
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弊社よりお送りするメールに必要な書類(ファイル)を添付して弊社にメールでご返信ください。
- 必要書類が到着次第、審査開始となります。