口座振替・コンビニ決済を
導入するなら信頼のおける
の
集金代行サービス
集金業務を
もっと効率化しませんか?- 請求件数
1件からOK - 個人事業主・
任意団体さま ご利用OK - 初期費用・
振込手数料
0円

今すぐカンタン!無料!
お問合せ・資料ダウンロード
集金代行業務40年以上の信頼性
「Daigasグループ」の総合ファイナンス会社

- 導入実績
1,000社以上 - 集金代行件数
160万件/年 - 集金代行サービス
40年以上

お預かりした大切な個人情報を取り扱う重要性を鑑み、弊社は2006年度より一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)からプライバシーマークの認証を継続的に取得しております。
初めてご利用される方へ集金代行サービスかんたん解説!
口座振替サービス
月謝・家賃・管理費・利用料などの継続的な集金に

コンビニ決済代行サービス
年会費・受講料・商品代金など一時的な集金に

今すぐカンタン!無料!
お問合せ・資料ダウンロード
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-422221

- お問い合わせ受付時間
- 9:00~12:00 / 13:00~17:40
土日・祝日・年末年始等休業日を除く
こんなお悩みをお持ちではないですか?
大阪ガスファイナンスの
集金代行サービスならすべて解決!!
集金業務にお困りなら、まずは当社にご相談ください!
- 導入実績
1,000社以上 - 集金代行件数
160万件/年 - 集金代行サービス
40年以上

大阪ガスファイナンスが選ばれる理由
-
選ばれる理由
初期導入費・貴社への振込手数料は不要。
基本手数料は利用月のみお支払い 導入しやすいシンプルな料金設定 Daigasグループの総合ファイナンス会社であるメリットを生かし、割安な手数料で集金代行サービスをご提供いたします。
毎月利用されない方のために、基本手数料はご利用になられた月のみ請求しております。利用頻度が少ないお客様も安心してご利用いただけます。 -
選ばれる理由
オンライン集金管理ツール(あつ丸) インストール不要で操作も簡単 顧客データの登録から集金データの作成、集金結果の照会などがこのオンライン集金管理ツールのみで簡単に行えます。インターネット環境があれば簡単に導入でき、新しい専用ソフトのインストールなどは不要で、オンライン集金管理ツールのご利用は無料です。
-
選ばれる理由
集金作業をサポートする 便利なオプションサービスを複数ご用意 口座振替届出書の記入・押印・提出が不要になるオプションサービス「WEB口座振替受付サービス」と「パパッと口座振替受付サービス」で口座振替請求までの手続きが簡単に。その他にも貴社の集金をサポートするオプションサービスを複数ご用意しております。
-
選ばれる理由
初めてのご利用でも安心 専門スタッフによるサポートをご用意 安心してご利用いただけるように専用のお電話番号をご用意、集金代行サービス専門部署による充実したサポートをご提供いたします。
大阪ガスファイナンスの集金代行サービスをご利用いただくことで、
業務改善と
コストの削減が 期待できます!今すぐカンタン!無料!
お問合せ・資料ダウンロード
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-422221

- お問い合わせ受付時間
- 9:00~12:00 / 13:00~17:40
土日・祝日・年末年始等休業日を除く
さまざまな業種の方にご利用いただいています
業種に沿った最適な集金システムをご提案いたします
代金回収方法は、「口座振替サービス」「コンビニ収納サービス」の2つから、お客様に最適な方法をご提案いたします。
回収した代金は、一括してお客様ご指定の口座にお振込させていただきます。
集金業務の効率化に成功された導入事例
無料
毎月の請求・入金確認作業がとっても簡単に!
専用Webサイト「あつ丸」
「口座振替サービス」と「コンビニ収納サービス」をご利用のお客様に無料でご提供しているWebサイトです。請求データの登録、各種帳票の出力、回収結果の照会などがこのサイトで簡単に行えます。

あつ丸なら集金業務が効率化できます!!
-
シンプルな操作性
-
親しみやすい見た目
-
分かりやすい顧客管理機能
今すぐカンタン!無料!
お問合せ・資料ダウンロード
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-422221

- お問い合わせ受付時間
- 9:00~12:00 / 13:00~17:40
土日・祝日・年末年始等休業日を除く
サービス開始までの流れ
-
口座振替サービス
導入まで簡単4ステップ!ご利用開始まで最短2か月-
STEP
サービス資料のダウンロード まずは資料をダウンロードいただき、サービス内容をご確認ください。
ヒアリングを実施し、貴社に最適な口座振替方法をご提案いたします。 -
STEP
お申込み 「お申込み専用フォーム」または資料送付時に同封します「申込書」にてお申込みください。
-
STEP
審査 大阪ガスファイナンスによる審査がございます。 審査により契約できない場合がございます。
-
STEP
ご契約 「預金口座振替による代金回収業務委託契約書」の締結をもって、ご契約となります。
最短2ヶ月程度 -
STEP
-
コンビニ決済代行サービス
導入まで簡単5ステップ!ご利用開始まで最短3か月-
STEP
サービスのご提案・
資料送付 現在の集金方法や、集金したい業務の内容等についてヒアリングを実施し、貴社に最適なコンビニ決済方法をご提案いたします。 -
STEP
お申込み 「お申込み専用フォーム」かまたは資料送付時に同封しております「申込書」にてお申込みください。
-
STEP
審査 大阪ガスファイナンスおよびコンビニによる審査がございます。 審査により契約できない場合がございます。
-
STEP
ご契約 「料金等収納代行業務委託契約書」の締結をもって、ご契約となります。
-
STEP
印字テスト
(プリンタチェック) 印字テスト(プリンタチェック)がございます。各コンビニにてバーコードの読取等の確認が入りますので、1か月ほどかかります。
最短3ヶ月程度 -
STEP
よくあるご質問
-
Q 手数料はいくらですか?
A弊社は導入しやすいシンプルな料金設定をしています。初期導入費用・振込手数料等の費用は発生しません。
取扱手数料につきましては件数に応じた金額になりますので、専用フリーダイヤル、または「資料請求・お見積りフォーム」にてお気軽にご相談ください。 -
Q 申込みから利用開始までどのくらいかかりますか?
A口座振替サービスは約2か月ほど掛かります。
コンビニ決済代行サービスは約2~3か月ほど掛かります。
詳しくはサービス開始までの流れをご覧ください。 -
Q 法人ではなく、個人事業主でも申込みは可能ですか?
Aお申込み可能です。
審査によりご契約をお受けできない場合がございます
マンション管理組合や賃貸マンションオーナー、塾、スポーツ教室、同窓会、司法書士・税理士事務所など、さまざまな業種の個人事業主さまと契約実績がございます。 -
Q 新規事業を立ち上げたばかりで、件数も少ないですが契約は可能ですか?
A弊社は1件からでも契約が可能です。また、ご利用がなかった月は手数料もかかりませんので、
新規事業を立ち上げたばかりの事業者さまでも安心してご利用いただけます。
今すぐカンタン!無料!
お問合せ・資料ダウンロード
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-422221

- お問い合わせ受付時間
- 9:00~12:00 / 13:00~17:40
土日・祝日・年末年始等休業日を除く